やはり暑いあせ
不快指数が高過ぎて参りますどーん


ゆうべは超久しぶりに
都内で飲み会でしたビール

そのため、夜はななちゃん
実家にお泊まりにこ


夜は、やんちゃっ子のゆうちゃんと
いなければならないので
ストレス溜まらないように
昼間はゆうちゃん抜きでお買い物へ車ダッシュ

美味しいパン屋さんへ行き、
車内で待つななちゃんWハート

ななちゃんは、通勤で毎日車に乗るので、
この助手席はおうち以外で
一番落ち着くところなんですにこ
いつもすぐ寝ちゃうしねおやすみ


来週、いつもの病院で
シャンプーコースを予約しているけど
お泊まりで、相当ゆうちゃんに
ベロベロされちゃったから
今日は、おうちシャンプーしましたキラキラ


これ↓いつものように
ドライヤー中は居眠りさんですzzz


ハイ、出来上がりラブ

ふわっWハート
今日は簡易仕上げで、
来週チョキチョキしてもらおうねハサミ



~昨日は8の日~
…毎月8の日は、ゆなちゃんの月命日です

今月のお花花
毎月お花を買っていたお花屋さんが
撤退してなくなってしまっていましたなく
「いつもの」で通じてくださる店員さんが
いてくれたので、毎月お花のチョイスも
楽しみにしていたんですけどね汗
残念ですなく

そして意外とお花屋さんが
ないことに気づきました泣

お花も今はネット購入の時代に
なってきているんですかね~うう


さて梅雨明け宣言まだですが、
猛暑続きなので
明日からも倒れないように気をつけて
頑張りたいと思います!
皆さまも熱中症、気を付けてください!