7月7日 七夕

まさしく「ななの日」わんこちゃん星



今年も、ベビーモンシェール(堂島ロール)の
サマーフレンドリーロールケーキ
かわゆいのに食べちゃいましたにこ


そして流行りの?と!これ↓
やりましたわよ♪

って、眠れないじゃないのよぉ~~え゛!

なになになに~泣?
ななちゃん?
いつの、、、
なによ~~え゛!え゛!?

うん、でもわかるわよ。
過ちはね、帳消しにしたいものよね汗
でも、いいのよ!
過ちは反省して繰り返さなければ!
(アレッ?ままのお仕事に置き換えてる(笑)!?)

メーカーさんは、こんなこととなってますが、
私の本当の願い事は、
【美味しいスイーツたくさん食べられますように】
【ななちゃんと
長く穏やかに一緒にいられますように】
ですにこ



そんなななちゃん、
またもやカーペットに同化していましたにこ
「いましゅよ」byなな
この暖かそうなカーペット、
梅雨があけたら夏バージョンに変えようと
思っているのですが、
梅雨が明ける前に夏日続きで参っていますあせ



さてさて先日
母のお友だちでお裁縫好きな方がいまして、
ななちゃんのワンピースを
作ってもらいました!!

元々持っている服をお渡しして
サイズ合わせてもらいましたラブ


かわいい~~!
と思って会社に着せていったのですが、
会社の人たちの感想は
かわいいは、かわいいけど…
「渋いね」
「《和》ちっくだね」
「昭和な感じ」
でした。

今後もお願いしようと思っているので
正直に母に感想を伝えたら
「昭和のオババがつくってるんだもん!」
ですってニコ笑

でも、ななちゃんとても似合ってましたにこ



只今、ロンパースも依頼中なので
楽しみですハート


それでは、皆さまの願い事
叶いますようにキラキラキラキラキラキラ