先週末からの出来事です。


金曜日は、仕事終わって実家へ

…ですが、母が何だかバタバタしていたらしく
疲れちゃったから、
何か食べに行こう!!とのこと。

しかしまだ、ゆうちゃんは連れていけない。
父はいつものごとく、お留守番。

いやでも、ななちゃんとゆうちゃんを
置いておくと、激しいバトルが続き
ななちゃんがかわいそうううっ...


ってことで、結果ななちゃんだけは
連れていくことにしました苦笑い


こちらへサゲサゲ↓
エスニックレストラン
店内一部ワンコ決定

私的には、久しぶり~な感じでした。

急な外食で慌てて出てきたので
リードを忘れてしまい、終始バッグinニコ
でも、ゴハンを食べさせてからだったので
いい子におとなしくしていられました!
(なんか疲れてるえへへ…?と!)


食事はあと2~3オーダーしたけど、
美味しくて夢中で食べてしまい
写真は最初の2点だけてへ

どれもヤバうま~~でしたにこ



そして土曜日は、近くの公園に
ななちゃん&ゆうちゃん一緒にお散歩ですダックスダックス

遠近法でななちゃん大きく見えますが
先週、ゆうちゃんは3.6kgとなり
ななちゃんと同じくらいになりましたえ゛!


ほらねこれ↓

ななちゃん
「あたち、うつらないじゃないぼームカムカ
とお怒りでしたぷぷ

バラのお花も綺麗薔薇




お二人さん、かなり歩かせて
お疲れモードになってもらいました苦笑


さて本日、日曜日は
ななちゃん、病院でトリミングですキラキラ

ロングの子なんだから、
ロングらしく…と今までは
足まわりとお尻まわりしか
カットしなかったけど、
ここ最近のななちゃんの胸毛といい
手足の飾り毛がとにかくモウモウで冷

今回初めて、
お胸、手足の飾り毛、お耳の飾り毛も
カットしてもらいましたラブ

帰りに駐車場に寄って撮ってみた!!


しばらくするとあれっ!?
お首になにかついてる?


トリマーさんが、
首輪にかわいいのつけてくれていました(*'∀`*)v


おうちに帰っていつものところでパシャっハート


スッキリさっぱりさん
だけどやっぱりもっふもふCUTE

かわいいね~Wハートって
ママのチュッチュ攻撃にあってます笑



暑くなってきたけど
今週も頑張りましょうピース