前回、ゆなちゃんの記事に
メッセージいただき
ありがとうございましたきら


いろいろなことをわかってくださる
皆さんに、ゆなちゃんのこと
発信できて良かったです好



さて、横浜は桜が開花してから
すっきりしないお天気の日が多いですかさ
土日も、せっかくの桜満開も
花散らしの雨となりましたね。


がしかーし、
私なんと先週金曜(お花見目当てでかお)
有給休暇をいただいていまして(*'∀`*)v

この日もめちゃくちゃ不安定なお天気で
前日まで、どうするか?
どこ行くか?
決められませんでした泣


でも当日は、何とか午前中には
雨もやんで、お出かけOKとなりましたかお


行き先は、ただ今イベント開催中の
山下公園へ!!
全国都市緑化よこはまフェア


お花…お花…おっはなぁ~c.blossoms*桜咲く薔薇
晴れ間も見えてきて、かなり浮かれているママについてこれるかなぁ~ぽっ


桜、満開でしたよ~sakura03

あー、桜ってなんでこう
笑顔にしてくれるんだろっ(*'∀`*)v



桜&ななコラボ』も
いっぱい撮りましたカメラ


桜だけじゃないよサクラ草


チューリップタワー発見!!
もうちょいこんもり咲いててもいいよね汗




どれどれくんくん


強風だったし、クンクンするから…
ななちゃん

お鼻てへ



しばらく歩いていると、
だんだん晴れて、汗ばむくらいに汗2
ななちゃんのベローーンが
久しぶりにお目見えにこ


あちこちこんなものがこれ↓


なんやこれ~~え゛!

丸くてかわいいワンちゃんね…


…って思ったんだけど
この子、実は…
ワンちゃんでないようで
その名も「ガーデンベア」という
くまさんでしたははは


外国の方が
かわいいかわいいってCUTE
口笛吹いてくれたり、
指を鳴らしてくれたり、
写真撮影に協力してくれましたほわ




赤レンガ倉庫まで歩いてみたよワンコ
こっちにもリラックマ


いたいたリラックマビックリマーク2


こちらは、低いところで
桜満開さくら








アシスタントは
かなり汗ばんでおられました(笑)




ゆなちゃんもきっと一緒に
見ているねWハート


この日は夜桜まで見るつもりだったので
スタート時間は遅め。

赤レンガ付近でたっぷり
写真も撮って、
また山下公園方面に戻りますダックス

この日もななちゃんは
よく歩きましたダックス




お正月にも行った
象の鼻パークも通り道ぞう1


ワンちゃんブログで
よく見かけるこのお店も寄ってみた!!



ここからまた山下公園通過して
元町へためいき


元町ってワンちゃんに優しい街
とは言え、ちょっとお茶休憩しようと
ななちゃんと入れるカフェを探すと
意外とないもぉだめ・・・



この後のお茶~
次回記事につづく…

ということにします苦笑い