暖かい休日が続いています(*'∀`*)v

疲れがたっぷり溜まってはいるけど
せっかくお天気いいし、暖かいので
今週は、土曜日も日曜日も、、

外に出ました~~(笑) 笑


では土曜日のおはなしハート

近所のワンコ同伴OKカフェ
chou2clairさんで
今回は、クリスマスバージョンの
撮影ブースがあるとのことで、
行って来ましたポインセチア


この土日は、プロのカメラマンさんによる
撮影も行っていましたよにこー
シュシュクレール



ななちゃんも撮っていただきましたカメラ


今回は、L版2枚プレゼントということで、
綺麗に撮っていただいた写真を
いただくことが出来ましたきら

一緒に行った母の予定があったので、
あまり時間がなく、
データ購入はしませんでしたが汗



と言うわけで、自分で撮った方のを
載せちゃいますツリーカメラ SP柊



カメラマンさんの隣に立っての
撮影だったので、若干左寄りかしらふ(笑) 笑





そして左側には、
大好きなバァバがいるから
どうしてもそっちを向いちゃうのねキャー


ななちゃん、いつも
ピンクピンクだけど、
赤もとても似合うね!と、
とある方から言ってもらいましたビックリハート

嬉しいですねニコ

たくさんのワンちゃんたちの
撮影風景を見られて
とても楽しかったですくつした柊


シュシュクレールさん、
ハロウィンに続き、
撮影ブースも使わせてもらい
ありがとうございましたカナヘイきらきら



さて本日は
また違うところにお出かけしましたが、
それはまた今度にします汗




あっそうだびっくり
前回の公園記事に載せるの
忘れちゃった、終わりかけの紅葉もみじこちら






紅を紅を…
求めましたが、もう時期がねmomiji*

さて今週は、4日頑張ったら
お休みです笑顔

年末に向けて頑張りましょうカナヘイハート