間があいてしまいました焦
ここのところ、仕事も忙しく、
気分も落ちたままで
ブログは、開くのがやっと汗



17.1.1


皆さま、この数字何だかわかりますか?と!


答えは、今日買ったヨーグルトの
賞味期限です苦笑

まだピンときませんよね~ショック

しかし確実に年末に向かってますえー


気分が上昇しないので
休みの日割と、引きこもりな生活でした。



でもね、先週日曜日
とってもお天気良かったので
ななちゃんと公園に行って来ましたビックリハート



落ち葉のじゅうたんにこー



自然をクンクンしてましたいぬ(横向き)



ミニーちゃんのお洋服着て
一生懸命テケテケしてきたよドッグラン
ここ、何気にななちゃんにとっては
キツい坂だったり苦笑



※音アリ

ちょっと走ってみたりもね~~~ミニチュアダックスミニチュアダックス


寒いけど楽しかったねハート



今週末もお天気いいみたいですね太陽



今月の8の日のお花バラ

長女だっくす ゆなちゃんの月命日
8の日Wハート

もう何回目!?


毎月毎月思うんだよね。
時が経つのが早い…早すぎるためいき