お正月休みも、今日でおしまい鏡餅


あっという間でしたが

ななちゃんと私はとても充実してました笑






゚・*:.。..。.:*・゚ 1月3日のお話゚・*:.。..。.:*・゚


暮れに、大好きブロ友さんドキドキ

京都のR&Tさんから

お正月に関東の実家に帰るので、会えるかな?

嬉しい連絡がきました笑顔


うちは、いつも行ってる近所の実家に行ったり、

初売り行ったりする程度の予定しかなかったですし、

ブログを始めてからずっと会いたかった

R&Tさん、ロコちゃん、ティアラちゃん音譜


すぐにOKお返事させていただきましたラブラブ


3日なら、これまたブロ友のあずさんも

ご主人様のご実家から帰ってきてるのではグッド!



ということで、R&Tさん、あずさんと会うことになりましたにぱっ☆



場所は、横浜 みなとみらい観覧車


ご対面してすぐに集合写真konatu




あずさんご主人さまに、撮影していただきました。

4ワン一緒にカートの写真は、
お別れする前のお写真です。



R&Tさんは、会う前から気を使いっぱなしで

あずさんと私にお説教されるという

まさかの事態(笑)



もぉね、リアル、ロコティ、かわゆすぎラブラブ

お揃いで色違いのお着物姿で登場して

最初から、萌えぇぇ~~~*はーと*



私たちのテンションは、もう誰にも止められないあせ






おふたりのご主人さまたちは、それぞれ別行動されるとのことで、

私たちは、さっそくランチナイフとフォーク


いつも、ななちゃんに「ロコちゃんのようにかわいくなりなさい」と

言い聞かせているので、

ななちゃんも、興味津々あは


R&Tさんは、あずさんと私がいつも会っているから

と、なんだか緊張しちゃってたのよねあせる


そうそう、私たち、3人とも!?人見知りが激しいのでにひひ




ランチは、先月あずさんとクリスマスパーティ後に寄ったところ。

あの時は、日差しが強く暖かかったけど、

この日は、日陰で、とっても寒かったので、食べ終わったらすぐ移動DASH!



ヒトヒトヒト…の激混みの中

3人でカート押しながら歩きました。

コスモワールド入口で、記念写真カメラ





アハハ…みんな、それぞれですべーっだ!


ご想像通り、前方で3人揃って、ワン達の名前を呼びまくりがーん

人々の、視線を釘付けにしてしまいましたガーン



そして、次のカフェへの移動中

ランドマークをバックにまたまた撮影カメラ




お天気は最高太陽


カフェは、ひなたでとっても暖かく

オババ三人には優しいストーブもあり(笑)

長居できました。



ちなみに、私たち3人同い年っていう

何か運命的なkirakira*

あっ、誰もサバ読んでないわよねシラー!?



ここでも、楽しい会話が絶えることなかったです音譜





こちら、みなとみらいの
アニヴェルセルカフェコーヒー



今回、私はあんまりうまく写真を撮ることが出来なかったです汗

特に、ティアラちゃんは、ランチ中もお茶中も、

カート内でおねんねだったため、写真がないのショック!


お二人のブログに期待だわニヤリ



という訳で、とっても簡潔なブログになってしまいましたが、

充実した一日でしたニコニコ



まさかこんなに早く、R&Tさんに会えると思っていなかったので、

本当に、声をかけてくれて嬉しかったです131


R&Tさん、改めてありがとう!!



遠いけど、また横浜に来てね。


私も京都に、きっと行くから

その時は、よろしくお願いしますビックリマーク(人見知りなんで(笑))


本当に、いいお正月でした音譜

買ってもらったばかりのカートも大活躍チョキ



おみやげも、たくさん頂いちゃいましたビックリマーク




明日から、お仕事・・・

出来るのかなえっ汗