2015年 スタートしましたよ2015年

あけましておめでとうございます富士山



昨年4月に突然、★ゆなちゃんが
空に旅立ち、その後ななちゃんを
迎え、ブログを始めました。

★ゆなちゃんのことがあり、深い悲しみに
正直、どうしたらいいのかわからず
暗闇に迷い込んでいました。


でも、翌5月に、ななちゃんを迎え、
★ゆなちゃんは、いなくなったのではなく
お空を旅してる…
きっと楽しく仲間たちと旅行しているんだ!って
考えるようになりました。


新年を迎え、年賀状も作成しました。

★ゆなちゃん、目の前にはいないけど
ななちゃんや私たちと一緒に、
新しい年を迎えてくれたと思っています。


だから、
ゆなちゃん
ななちゃん

今年もよろしく音譜


そして、ブログを読んでくださっている皆さま、
どうぞ本年もよろしくお願い致しますニコニコ



さて、さっそくですが、
ななちゃんと、ぜひ行ってみたいと思っていた場所に
息子とななちゃんと、元旦に行って参りましたキャッ☆



お台場の「ジョーカーズタウン」


わんちゃんの街とでも言いましょうか
館内ワンフロアー、わんちゃんと一緒に歩けます。


小さいですが、ドッグランもあります溜め息
ラン内は、迷路になっていたり、
とても楽しいところです!!(飼い主は(笑))





ななちゃんは、もぉ~初めて尽くしで大変汗

巨大迷路(ななちゃんにとって)では、
ピョンピョン跳ねまくって、
どうにか、私に近づこうとしますが
全然ダメ苦笑


息子に連れられて歩くも、
後ろの私が気になって気になってニコ


けっこう長時間、いろいろ歩き回りました汗2

外はめちゃくちゃ寒くて、途中雪もちらついていました雪の結晶



毎日毎日、バイトばかりで不在の息子と
久しぶりに出かけられたのも、何だか嬉しかったです音符


でねでね、前から欲しいなぁ~と思っていたものがありまして…
ななちゃんに…

皆さんのブログで、よくお見かけするものですハート

いやしかし、高価なものだし…
まだ必要ないかな?とか思ったり…
でも欲しかったアレキラキラ



なんと、息子が
ななちゃんに買ってくれましたきゃー
(いや、かなりわたくしがおねだりしたざんすじゅる・・)


コレですキラキラビックリマーク2





ジャーンラブラブ!!!
わんこカートですハート

散々、歩き回った後で、ななちゃんも
お疲れだったので、割とおりこうちゃんに乗ってました(*'∀`*)v

私も大興奮して、疲れました・・・・

息子もかなり迷ってましたが、
とにかく、ななちゃんがかわいくてしょうがないみたいなので、
決めてくれました音符

しかし購入後、「今日しか使わないんじゃないの?」とか言われましたえ゛!

いやいや、これから重宝させてもらいますよべーっだ!

カートをお使いの皆さん、
こんな時は便利だよとか、
こういう場所は、逆にジャマだよとか
ぜひアドバイスくださーいプードル



ではでは、今年も気ままにブログアップしていきますので、
お時間があれば、のぞいてみてください好
よろしくお願いしますWハート