どうやら、勤務地変更ウンタラカンタラの件

回避出来ましたかお


ここのとこ、考えないようにしていても
やっぱり、いろいろ考えてしまっていて…怒


もしも…
だった場合、
ななちゃんのお留守番問題が
とにかく心配でした汗


でもとにかく、回避(*'∀`*)v

年末年始、テンションが下がらずに済みますマイメロ

ご心配していただき、ありがとうございましたにこたん♡




ななちゃんも、
嬉しい!?




本日のお散歩♪

タッタタッタタッタタッタタ~溜め息
嬉しそうに走ってるでしょニコニコ!?


いや、ママの会社うんぬんではなく、
ななちゃんのお散歩は、
毎回、こんな感じなんです・・・・

行きも帰りも、ほぼ、このペース苦笑

そして、赤信号でオスワリきゃー

赤信号で、いい子にオスワリ
…ではなく、たぶんちょうどよい休憩timeなんだと思います汗2




明日も、寒いみたいだけど、
頑張りましょう!!