昨日のことで、ご心配いただき

ありがとうございましたはぁとv



でも、まだいろいろ考えたくないし…


本日は晴天なりsei

ってことだし…


今日は、実家の母と、

老犬ビーグルゆうちゃんを連れて

ななちゃんとお出かけしてきましたニコニコ



先月、ななちゃんのデートで行った公園と

近くのドッグカフェです。




その前に・・・



とうとう、ななちゃんは念願の

”羽”を装着しましたわ天使の羽天使の羽





羽のついたハーネスを探していまして

なぜかはココで⇒☆☆☆


以前、R&Tさんからも情報をいただいたりしたのですが、

売り切れ状態が続いていて、

その後もいろいろ探していましたあせる


そんな時、ななちゃんが最近、着ているお洋服のメーカーから

new商品として出ていたのを見つけましたえがお



それで、今日は、ウホウホで、

(ママが(・・;)!?)お出かけしましたDASH!



まずは、ランチナイフとフォーク(と言いつつ、ランチ写真なし汗

テラス席、今日は寒かったので、冷え冷えでした><




ツリーも置いてあり、落ち葉紅葉とツリーmomi2*
秋と冬、Wで楽しみました笑顔





「ママとバァバ、うまうまですか!?」的なお顔あせ

さっそく、絡まってるし汗






ソワソワのななちゃんにこ










寒いので、ランチは早々に切り上げ

公園内を散策公園



そして、いよいよ・・・





ムフフ、、、
やっと見つけたようですカルガモ(親)カルガモ(子)カルガモ(子)



いや、、でも今日は鴨さん

あんまり近くに来てくれなくて

遠くから見つめるだけで終了しましたガーン


あっ、このあとハトさんは、やっぱり追いかけてましたけど笑


羽は、また今度活躍させてあげようあせる




そして、そのまま近くのホームセンターにお買いものに!!


実は、ゆうちゃんは、お買い物なんて行ったことありませんあせ


たぶん、ドッキドキあせ




ジャーンえがお






お買い物も

カートも

お洋服も

初めてラブラブ




私たちがランチ中、ゆうちゃんはブルブル震えてたし、

公園をお散歩しているワンちゃんたち

みんなお洋服着ていたのでね、

ホームセンターの安物ですが、

初お洋服を購入してみましたポロシャツ


ブルー、着てますが女の子ですドキドキ



私は、ピンクとか赤がいい!って言ったんですが、

母が、「もぉオバアちゃんだから、ピンクはちょっと…」と

却下されちゃいましたしょぼん


でも、おとなしくされるがままに

着ていた、ゆうちゃん

かわいかったですはあと







最後は、仲良く後ろ姿をパシャリカメラ


Goodですグッド!