なんとも寒い休日ですさむっ…orz


ななちゃんも、こたつに潜ったり

私にべったりくっついてきたり、

ぬくぬく暖かい場を求めていますこたつ





そして、ななさん念願の来た

AKB48に加入いたしました笑





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

完全に暇つぶしママに遊ばれるななさんかお2




今日はね、おバカブログよ、完全にあせ



ダックスグッズって、ネットやお店で発見すると

嬉しいじゃない・!?

買いたくなっちゃうじゃないのん!?



それがさぁ~~…

絶対に買いたくないダックスグッズを

発見しちゃったのよね汗悩






これっ。

上の方に、説明では
「座れるアニマル/ダックスフンド」ってね~?*

なんだかかわいそうなブラタンダックスくんでした汗




でねー、でねー・・・

何で訳わからないおバカになっているかというと


来週、もしかしたらとんでもないことが

決まってしまうかもなんですしょぼん



今の会社、自宅からひと駅で、

しかも超近いのに、P パーキングをかりて

車通勤してるんです。

ななちゃんとわんわん。。。



それが、もしかしたら

東京に事務所移転することになるかもなんです。

八重洲の辺りなので、

東京駅or有楽町駅になるらしいですがはてな


東急5050系電車通勤になり、片道1時間ちょいあせ



私、都内に出ると100%迷子になるんです。

スマホを持ってからも90%くらい、迷子になるんですあせ



あっ、そんなことはどーでもいいんです。


そう、都内出勤になると、

ななちゃんは、毎日お留守番することになるんです。

ほぼ12時間。まいにちうー



ワンコの留守番は、させれば出来ないわけではないこと

ちゃんとわかってます。

でも、でも、、

気持ちがね・・・なく



決定は、まだだけど

考えると、具合が悪くなります。


会社の事情、

そしてその会社から離れることが出来ない自分の事情しょぼん


おかしくなりそーーー泣き



下の写真は昨日の午前中、

会社でいつものように

ひなたぼっこする、ななちゃんですはぁと







いつも、一緒がいいね・・・