今日は11月29日

世間では、「いい肉の日」とか言って

焼肉屋が繁盛してたりしますが、


「いい肉球の日」でもあるのだTracks+゜肉球。肉球。

…それを知ったのは、今朝だがあせる

こんな記事を見てね肉球の日





これねニコニコ

かわいいですよね肉球

添い寝してるとついつい
なでなでしちゃいますラブラブ



ところで、今週は何だか仕事がバタバタとして

忙しかったですわショック!



連休があったりで、ななちゃんは

いつにも増して、甘ったれ子ちゃんになっていて

会社でも抱っこ抱っこと、ピョンピョンしてきます汗


お願いだから、ピョンピョンはやめてぇ~~ガーン!!

と思い、何度か根負けして抱っこしてしまったりしましたが、

やっぱり、ずっと抱っこしてたら、仕事にならないのでねあせる


鳴いても、ちょっと心を鬼さんにしましたしょぼん




腹いせに!?いたずらもするので、
ケージに入れられてしまいました。

すると、このふてくされ顔むっ







休憩時間には、
疲れて、ちょっと壊れ気味のママに
遊ばれるべーっだ!


でも抱っこされてるので、
まんざらでもないななちゃんわんわんドキドキ




そんなななちゃん、

昨日11/28に生後8ヶ月になりましたえがお


早いね。。。

愛娘になって、半年ラブラブ


★ゆなちゃんについで、

かけがえのない愛娘ちゃんになりましたえがお



ちょっと年末に向かって忙しくなるけど、

これからも頑張って一緒に出勤していこうと思いますDASH!




初めて、バナナバナナをあげてみましたえがお

最後のひとかけが、入れ物にくっついちゃって
食べるのに苦労してましたにひひ
まだまだ、赤ちゃんやえがお