時がたつのは早い


あれから半年



桜満開の時に桜


それを見ることもなく

お空に駆け上がっていってしまった


ゆなちゃん




今もあなたを想うと

溢れてきちゃうよ

おめめの蛇口が緩んじゃう



明日は、蛇口をキュッと締め直すから

今日は修理しなくていいよね?






ちょうど、きょねんの今頃
私の腕に抱かれて寝そべるゆなちゃんです。


休日はいっつもママとベッドでゴロンゴロンしてたねニコニコ


寒がりで、”もやし姫”って言われたりしたねべーっだ!


でもママもそばにいたかったからねラブラブ
ずっと抱っこしてたかった





ゆなちゃん


今年も冷えてきたね

ゆなちゃんのお気に入り毛布は

いつでも使えるからね



今日は、お月さま見た?

近くで見えたかな?

ママがお空を見上げたときは、

曇っちゃってたよ、残念


週末はまた台風みたいだよ

ゆなちゃんの苦手なカミナリさん鳴るかな


でも大丈夫

いつでもママのところにおいで


カミナリさん いなくなるまで

だっこしてあげるよ


ちょうど休日みたいだから

また一緒にゴロンゴロンしようね



ずっとずっと大好きよ

ゆなちゃん






今日のお花

りんごちゃんがリンゴ!!

ゆなちゃん、かじっちゃえ~~べーっだ!グッド!