4月8日

悲しくつらい日から

5ヶ月です



かけがえのない愛娘

ゆなちゃん



会社で、いつもお昼の時間に
かた~いガムを食べてましたしっぽフリフリ


とっても硬いのに、
毎日、毎日、一生懸命食べてましたニコニコ

毎日の楽しみのひとつだもんねラブラブ


かわいいなぁ

かわいい・・・



ゆなちゃん


すこーし涼しくなってきたね


ゆなちゃんもママも寒がりだから


くっついていようね


くっついてるとあったかいもんね


いつでも おいで




そういえば、先週金曜日

会社で不思議体験しました。


その時は、上司も出張でほかに誰もいなかったのですが、

ゆなちゃんの写真を飾ってある棚の辺りが

ミシッ・・・ミシッと

な~んか音がするんですよ。


何か虫とかいるのかな?と見に行っても

何もいません。


デスクに戻ると、また

ミシミシッと音がするんです。



思わずゆなちゃんの写真に

「ゆなちゃん、きてる?」って話しかけました。

また戻ると、ミシミシッと・・・



あんまり気になるので、「おいで」と言って

写真を私のデスクに置いたら、

音は全然しなくなったんです。



やっぱり、ゆなちゃん来てくれたんだと思い、

嬉しくなってしまいました。

写真立てをギューッと抱きしめてから、

仕事に戻りましたニコニコ




今日のお花


お花屋のおねえさんが、
「今日入った、バジルのお花入れました」って。
ちゃんとバジルの香りがしますブーケ1