今日、無事に新しい家族を迎えましたしっぽフリフリ


横浜から約2時間車

茨城県内 ダックスのブリーダーさんのところからお迎えしました。


ミニチュアダックスフンド

レッド 女の子

2014年3月28日生まれ


名前は、先月、犬舎の見学に行ったときに決めました。


「なな」です音譜


よろしくおねがいしますビックリマーク


小ぶりな子だと言われていたんですが、

超おチビちゃんでしたしっぽフリフリ


本日

5/24 生後57日 体重746g


毛量がしっかりしているので、割とふっくらして見えたりもするんですが・・

抱っこすると、本当にちっちゃい汗

チワワちゃんみたいショック!


フードも今のところ、高級?缶詰しか食べないと言われ、

1週間分くらい頂いてきました。


夜、一応、フードをふやかしてあげてみたものの

見向きもしなかったですガーン

お水も全然飲まなかったので、ちょっと心配でしたが、

その高級?缶詰と混ぜて、スプーンであげたら

けっこうな量を食べてくれました。

ホッあせる


両親ともにおとなしい子らしく、

この子もほとんど鳴きません。

遊んだあとちょっとぐずったけど、すぐに寝ちゃいましたぐぅぐぅ

当然、身体がチビッ子なので、

鳴いても気がつかないくらいちっちゃい声です汗



おうちに着いて、すぐ、ゆなちゃんに紹介しましたビックリマーク

ゆなちゃん、無事に”おねえちゃん”になれたのかなラブラブ


ちなみに、こちらは3年前 ゆなちゃんをお迎えした時ドキドキ


さぁ、新しい子育てのスタートですDASH!

いろいろ心配しすぎず、楽しくいけたらいいです!!