こんばんは☆

 

あっという間に11月。

今日から3連休で、町の文化祭などがありますichou☆☆

 

昨日まで、泊りがけで出張だったので 0

連休中は気ままに 疲れを取りつつ過ごしたいです♡

 

 

今日は 貴重な休日の晴れ間だったので太陽

洗濯物や洗濯物 冬のブランケットなどを干して

スーパーだけ出掛けて

あとは家でのんびり過ごしましたティーカップ

 

ぽかぽかと、気持ちの良い日差しでした天気

(*ˊᵕˋ*)♪

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

先月から利用を始めた

ポイントサイトの ちょびリッチ

 

毎月1日~5日に、ちょびガチャ祭りというのがあるみたいでハート

 

ゲームコーナーの「ちょびガチャ!」が

はずれ無しでポイントが当たるようです♪

 

 

ちょびガチャは、ガチャを回すだけなので

数秒で終わるゲームで負担なくできますガチャガチャ

 

 

【 やり方 】※スマホ版

 

 ちょびリッチに登録をする(無料です)

 

 画面下に表示される「ゲーム」をタップし、

 表示される一覧の中から「ちょびガチャ‼」をタップ。

 ↓

 

 

 

 ガチャを回すための”コイン”をタップして入手。

(1日1枚入手できる)

 

 ガチャを回す。出たポイントをゲットする。

(「ポイントをGET!」をタップ)

 

 ↓ ※この表示を確認。

自動的に即ポイントが加算されます。

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

普段は”はずれ”(0ポイント)の場合もあるので

 

私は、6日~31日まではコインだけゲットして

使わないでガチャコインを貯めておいて

月初めのこのイベントの時に一気にガチャを回すことにしましたガチャガチャキラキラ

 

 

今日は、ガチャコイン 17枚たまってたので、

一気に17回 回しました♪

 ↓

 

100ポイントは なかなか出ないけど、

50とか30、10ポイントの積み重ねでも

ちりつもで、嬉しいですハートハート

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

先月から利用し始めて間もないですが

今月は換金できそうです♪

 

月末が楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

 

米印 ちょびリッチは 500円から交換可能。

(ほとんどの交換先が手数料無料です)

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 ↑ (登録無料です)

ここからの登録で、

月末までに1ポイント以上獲得で

500ポイントもらえます♡

 

 

私も、初換金を目指して頑張ってますリラックマ