くたくたなKELLY | きとりのブログ

きとりのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

私がエルメスを好きになったきっかけは

グレース・ケリーキラキラ

 

 

 

そして憧れはカロリーヌ公女のカジュアルスタイル

 

 

こんな風にカジュアルに持ちたくて

 

マロンフォンセのボックスカーフ28㎝内縫いでオーダーカバン

20数年の歳月を一緒に過ごし

かなり良い感じにくたくたになってきました

 

エルメスの醍醐味ですね

これからの20年も楽しみ

 

 

このカレの名前をご存じの方いらしたら教えてください

麦の穂とポピーのようなお花の柄です

 


 

 

(私物以外の画像はお借りしました)