☆こんばんは〜☔

今日は、朝から古本屋ちゃん?カニちゃんのロリポップ捜しへGo〰️〰️。

家から、一番近いスーパーは、ロリポップチョコチャームなし。

2店舗目の原信(地元の有名スーパー)には、



↑↑↑

店員さんに、聞いてみたら出してくれて1つ目GET爆笑

3店舗目のウオロクにも見に行くと、入荷なしで

ポケピースのメロンパンGETできました爆笑

7月に入って、ポケピースのパン取り扱いが終わったらしく……たまたま行ったウオロクにあったから嬉しかった(笑)。

4店舗目のコンビニにも、ロリポップチョコチャームあって

うさ様以外みんないる状態で、双子ちゃんママさんの娘さん用にちいちゃんと、カニちゃん&モモンガちゃんGET(笑)。





ガムを抜いたのがコンビニで買ったやつです(笑)。
よく行く、地元のスーパーにも様子見に行くと閉店前だからか、狩られたあとがありました(笑)。

これで私のロリポップチャームチョコ活動終わりになります(笑)。
無事に欲しかったキャラGETできて嬉しいぃ爆笑

それでは、また🐹👋。