☆こんばんは〜🐾。

今日は、🍫ちいかわロリポップチョコチャーム発売日🍫

↓↓↓


(画像お借りしました💦💦)
妹と一緒に朝からアニメイトに行くも、古本屋ちゃんだけなーい泣泣
ちいちゃん2本、ハチくん2本、うさ様1本、推しののモモンガちゃんを2本購入。
ちいちゃん&ハチくんは、姪っ子ちゃんに1本ずつプレゼントしました。
↓↓↓


これが、私の手元にGETしたものですっ爆笑
一応、ガムの下の場所をカッターでカットしました爆笑(笑)。


帰りに、イオンにも行ったけど……古本屋ちゃんがいない泣泣
地元のスーパーみたけど、入荷前らしくなかった……。

明日の朝一番に、古本屋ちゃん探し頑張らなきゃ💦💦。

(画像お借りしました💦💦。)
こちらのガチャは、まだアニメイトにも入荷してなかったです。
モモンガちゃん&古本屋ちゃんのエコバッグ可愛ぃなぁ……欲しい。
地元にも、入荷して欲しいなぁ……。

それでは、また🐹👋。