☆こんばんは〜🐾(笑)

もう、ちいかわのカプキャラいつ入荷するかソワソワしてたyunaですっ(笑)。


(画像お借りしちゃいました💦💦)
田舎だから、入荷するのも遅いからしかたないね……。
休憩時間に、地元のスーパーに行くと業者さんのおじちゃんがカプセル入れてたぁぁ。
おじちゃんが、移動してる間に回したらなんと……4回回してストレートコンプしちゃいました爆笑
(ちいちゃん→うさ様→ハチくん→モモンガちゃんの順で出てきました爆笑
でも、モモンガちゃんの保存用も欲しいからもう1回回したら……モモンガちゃんきたぁぁ〰️〰️⤴️⤴️。

リアルに、作りがいいわっラブ👏。
✨業者さんのおじちゃん神過ぎるわ~✨
ありがとうございますm(_ _)m。

(画像お借りしちゃいました💦💦)
↑↑↑
こちらは、再販です。
私が持ってるのが、お座りぬいぐる2のうさ様のみ。
こちらも、入れてくれてたので回しました爆笑
1回目ちいちゃんで、2個目&3個目が紫のカプセルみえてたのでやっぱり回しちゃうよねぇ〜(笑)。
紫色といえばやっぱり……モモンガちゃんカラーだもんねっラブラブラブラブ

おうちで、カプキャラ&お座りぬいぐるみパシャリ笑
ガチャガチャだけで運を使っちゃったねてへぺろ(笑)。
グミのカードは、なかなか恵まれず……耳タレうさ様が3枚も被ちゃった笑い泣き
あたし、うさ様よく出るかも爆笑
モモンガちゃんのカード出るまで買うか……迷う笑い泣き

それでは、また🐹👋。