☀こんにちは〜🐾(笑)

昨日は、久々の日曜日お仕事お休み✌。

でも、天気はあいにくの雨でしたえーんガーンガーン


やっと、リニューアルされた新潟駅にもやっと行けました爆笑

色々なお店があったりして、🍪ステラおばさんのクッキー🍪も買えました(笑)。

 

ドンキでは、ちいかわの最新バスボムGET。

沙羅ちゃんさんのを参考に、モモンガちゃんのをみつけて買いました爆笑


帰りに、よく行くゲーセンでちいかわのポシェットをGET(笑)

↓↓↓



(画像お借りしました💦💦)


ハチワレくん&モモンガちゃんしかなかったから、GET出来て嬉しい爆笑
しかも、小さいかなと……実際思ってたから大きさにビックリ(笑)。
あとは、もちころりんのモモンガちゃん¥2000超えてやっとGETえーん💦💦。
↓↓↓

CanDoで買った、ポーチかわいい飛び出すハート飛び出すハート



ポシェットよりGETするの大変だったけどね……💦💦。
だららんのモモンガちゃんのぬいぐるみは、ゲーセンにはなかったけど……つるがやさんにて、1つ¥2300で売られてました(笑)。
欲しいモモンガちゃんのグッズもたくさんありましたよ飛び出すハート飛び出すハート

次回隣町のゲーセン行けたら、だららんのモモンガぬいぐるみGETできたらいいなぁ……。

それでは、また🐹👋。