☆こんばんは〜🐾。

もうすぐ、運動会の季節爆笑

同じ職場の双子ちゃんママさんのお子様も運動会なのですが……1人の子が昨日から風邪をぶり返しちゃったらしく運動会出れなくなっちゃったみたいですガーンガーンガーン

お子様も両親も楽しみにしてたのに、可哀想過ぎますえーん

〇〇ちゃん、早く元気になってねえーん



話変わって、


画像お借りしました💦💦。
やっぱり、他の薬局&コンビニとかにもみつからず……と思ってたら……
X情報で新しいバスボム発売見つけちゃいました爆笑
↓↓↓

(画像お借りしました💦💦)
このバスボムもかわいぃ〜爆笑
うちの地元の薬局とかにも入荷お願いします。
狙いは、シナモロール2種&ポチャッコ2種
(今回、キティーちゃんいないの珍しい💦💦)
なんと、姪っ子ちゃんもどれがいいか聞いたら……
シナモロールだそうです💦💦。
モモンガといい、シナモロールといい
推しが私と一緒なのです(笑)。
マイメロちゃんが可愛いと言うと思ってたからね(笑)。
また頑張って、当てなきゃだわ💦💦。



(画像おかりしました💦💦)
これ、めっちゃ手に入らないんだけど……笑い泣き
発売から何日も経ってないけど、昨日妹が偶然ラス1コンビニでGETしたらしく、ひと粒だけもらいました。
めちゃくちゃ美味しかったから、またコンビニ巡りしなくちゃだわ💦💦。

それでは、また🐹👋。