☆こんばんは🐾。

今日、なんとなくマックのサイトみてたら……チキンタツタ終わってたのね笑い泣き。 

今年は、食べれなかったから来年だなっえーん

話し変わって……

スマホみてたら、食べたいと思って買っちゃった爆笑

↓↓↓ 



(画像お借りさせていただきました💦💦)

ハマりました〜爆笑

妹の分も買ったので、お互いに姪っ子ちゃん達が好きな味だよねとか言っちゃうくらい爆笑

私も、リピまたしちゃう〜。

ホットケーキラブな方には、おすすめしたいですおねがい


そして、薬局でこの前買ったバスボムを買いに行きました。



(画像お借りしました💦💦)

ラス2個あったので、後ろの数字確認したら2つとも被らないのがわかり、妹が1個買って私も1個買いました。


この前のは、ポチャッコちゃんでした。
妹からさっきLINEが着て、結果
↓↓↓
シークレットのハンギョドンだったそうです。
(シークレットの写真は……誰とコラボかなニヤリ
一応、楽しみにしてる方もいると思うのでふせておきますえーん)
次は、何が出るか楽しみです笑笑

それでは、また🐹👋。