☀おはようございます🐾。

今月末からイオンモールにちいかわポップアップストアが開催だと(∩´∀`)∩ワーイ。

開催してくれて、ありがとうございますm(_ _)m。


(画像お借りしました💦💦。)
もうあれから、1年だよ。

でも……100%混むからな💦💦。

前は、今話題の新潟駅だったから……せめて新潟駅でやって欲しかったな💦💦。

(もう、今じゃ開催できないのかもね💦💦)

貰えるシールは、モモンガちゃんじゃないこと笑い泣き

ロフトん時は、モモンガちゃん&古本屋さんコンビだったのに終了してて貰えなかったガーンガーン


狙いは、スマホに貼れるシールかな。

↓↓↓


(画像お借りしました。💦💦)
ステッカー率、モモンガ様多すぎ〜(笑)⤴️⤴️。

✨私の欲しいステッカーリスト✨
ピザ、ちいかわのポンッ、腹が減りすぎて、うンまいもんくれよッ、ぺっちょぺっちょ、
オロ、拒否するか、イヤッ、ハフッ、
になります。
ぺっちょぺちょは、2枚欲しいから妹に並んで貰う予定です。
お一人様1枚はキツイな笑い泣き💦💦。
あと……
↓↓↓







(画像お借りしました。)
お守りまだ売ってるかしら……。
モモンガちゃん&古本屋さんの欲しいわ……。
あと、絶対にありえんけど……しっぽふんわりぬいぐるみ&東京ぬいぐるみかなっ。

一応、今回妹&姪っ子ちゃんも参戦します(笑)。
いつか、東京のちいかわランド行くぞ〜✊⤴️⤴️。

それでは、また🐹👋。