☆こんばんは〜🐾。

一昨日&昨日の2日間は、寒すぎました💦💦。

昨日だけ、ホッカイロ使いました。

せっかく、こたつ片付けたのにさ笑い泣き……。


 話し変わって……

あたしがチャンネル登録してる、ユーチューバーのわいえすチャンネルさんが先日紹介してた、バスボム

↓↓↓



画像お借りしました💦💦。

いつも行く、スーパーになくて……たまたま行った
ドラッグストアにありました。
1個¥450だったかなっガーン
かわいいから仕方ないね。
シークレット以外なら何でもいいかなっ(笑)。

何が出るか楽しみだなぁぁ……。
姪っ子ちゃんにも、見せちゃったから後日買わなきゃ💦💦。

それでは、また🐹👋。