☀こんばんは🐾

今年中に私が叶えたい事があります。

それは……(東京の)ちいかわランドに行きたい事。

↓↓↓





(写真おかりしました💦💦)

モモンガちゃんグッズが欲しいからですね。

この、モモンガちゃんのぬいぐるみ欲しいな〰️〰️。

まっ、あたしお得意のメルカリにて購入かなっ……。

しかも、2つも買わなきゃガーン💦💦。



最近、高校生の姪っ子ちゃんが

ちいかわにハマってるらしく、しかも同じ推しなんです💕💕(笑)。

中学生の姪っ子ちゃんは、ハチワレ推しです。



去年の地元県に来たポップアップストアで買ったのも
姪っ子ちゃんにプレゼントしました。
また、地元県にもポップアップストア開催お願いします🙇。
姪っ子ちゃんのちいかわブーム去らないうちに連れていきたいから、お仕事頑張らなきゃっ👊(笑)。

それでは、また🐹👋。