☆こんばんは🐾(笑)

今日ブログ友さん、しー☆ちゃんさん情報でセブイレに行ったらレジ前に、ちいかわちろるちょこみつけました👏。

しー☆ちゃんさん、情報ありがとうございますm(_ _)m。


しかも、ラス2爆笑

↓↓↓



これは、姪っ子ちゃん用に。

わたしのは、うさぎの箱にしました。

私の箱の中には、推しのモモンガちゃん&カニちゃん 

(古本屋さん)も1ずつ入ってました🍫。

↓↓↓


めちゃくちゃ嬉しぃ〰️〰️ラブラブラブラブ
可愛すぎるやろ〜笑い泣き

話変わって………
今日から、4月。
ちいかわの新しいプライズ情報もでましたね爆笑
私の注目する、商品も公開されてました。
↓↓↓

(画像お借りしました💦💦)
悲しげな顔じゃない??イメージとちょっと違うけど……。

えっ、可愛すぎるやろ💦💦。
しかも38センチとか(笑)。

あたしの持ってる、だららんシリーズのうさぎもだけどモモンガちゃんヤバすぎるわ。

入荷したら確実に、モモンガちゃん迎えに行かなきゃだわっ爆笑

それでは、また🐹👋。