☆こんばんは🐾。

今日は、仕事もないしやったぁぁ(笑)。

昼から、しまむらの受注生産の予約。

欲しいのは、ルームシューズの古本屋ちゃん&推しの枕カバー&めっちゃ×2一番欲しかった推しのクッション。

(推しの鞄は、諦めました💦💦。あの顔は、ヤバ過ぎるくらい可愛いのよ~泣泣


12:00ちょい過ぎに、スマホピコピコ。

日曜日と違うくらいスムーズに進むんですけど……(笑)。

↓↓↓




(画像お借りしました💦💦)
なんとか、欲しいの予約できました飛び出すハート飛び出すハート
地元のしまむらさんに届くのが、5月だからめちゃくちゃ楽しみ過ぎますっ爆笑飛び出すハート飛び出すハート

話し変わって、
先週の土曜日に、たまたま地元のしまむらへ🚙💨💨。
ちいかわのも気になったけど……
このキャラクター知ってる方いますか笑笑??
↓↓↓



(画像お借りしました💦💦)

✨チャーミーキティちゃん✨。



チャーミーキティちゃんグッズも販売ありました。

20年前に、ちょうどハマってたキャラクターで

がま口ポシェットぬいぐるみ?&ミニクリスマスツリー&一番くじで当てたスポーツタオル&タオルハンカチは、持ってました爆笑

スポーツタオル&タオルハンカチは、今でも使ってますよ飛び出すハート飛び出すハート


しまむら限定の収納ケースがめちゃくちゃ可愛いのよ爆笑

次の日行ったら、ピンクの収納ケースだけなくなってました。

(ピンクの柄は、チャーミーキティ3匹いるんですよ。)

↓↓↓



(画像お借りしました💦💦)

日曜日にまた見に行ったら、パープル2つだけで…

1つだけ購入しました。

オンラインも収納ケース人気だったみたいで売り切れてましたよ。

一応、この中にこれからステラルーちゃんグッズ&シナモロールくん(ミミムスマスコット&ぬいぐるみ)とかを入れようかなっ笑笑


それでは、また🐹👋。