☆こんばんは🐾(笑)

今日スーパーに行ったら、アイスコーナーに

LOTTE×ちいかわコラボ発見(笑)。

↓↓↓


(画像お借りしました💦💦)
今回は、箱のアイスでも1枚貰えるから
ガーナアイス1箱&雪見だいふく3つ購入。
仕事帰りだし、しかも閉店前のスーパーにギリギリにみつけたからラッキー爆笑
私は、モモンガちゃん&古本屋ちゃんのいる方を2枚貰いました笑笑
↓↓↓

モモンガちゃん、可愛すぎる~飛び出すハート飛び出すハート
うさぎさんみたく、2本持ちしてほしかったな笑笑
雪見だいふく2つは、妹にあげました。

話し変わって、
しまむらの受注再販決まりましたね。
ありがとうございますm(_ _)m。


(画像お借りしました💦💦。)
欲しかった、推しのクッション&枕カバー&古本屋ちゃんのルームシューズもありますね飛び出すハート飛び出すハート
金曜日の日は、お仕事なんとお休みだからラッキーすぎるわっラブラブラブラブ
最近、お仕事が平日休みになったから嬉しすぎるっ。

受注再販参加され方が、好きなのGETできますように👼。

それでは、また🐹👋。