❄こんばんは~🐾。

今日は、地元のガチャガチャ売り場に

仕事帰りに再チャレンジへ爆笑

↓↓↓



土曜日に、1回まわした時に
うさぎ、でたぁぁ笑笑
このメンバーの中だったら、70%くらい出現率です。
欲しい順だと……3番目かなっ。
やっぱり1番は、推しのモモンガちゃんかなっ。

今日の帰りにみたら、そこ見え見えで
ちいちゃんか、モモンガちゃんかなの鼻のω形がみえたから1回だけ回したら……
モモンガちゃんきてくれたぁぁ……えーん

↓↓↓

前にやったアイマスクのガチャガチャでも、推しのモモンガちゃん出たから嬉しかったラブラブラブラブ

先日、しまむらのちいかわ参戦できなかったし……オンラインも惨敗過ぎてショックだったなガーンガーン
推しのクッションと枕カバー&古本屋ちゃんのルームシューズ欲しかったなぁぁ⤵️⤵️……。
✨受注生産でGETできたらいいなぁ……✨。

それでは、また🐹👋。