☔こんばんは🐾。

大晦日の今日は、朝から雨☔。

今日、今年最後の仕事でした。

今年も、お仕事まっしぐらな1年になりました。

来年も素敵な1年になりますように👼。


♡大好きな推し活の1年でした♡。

↓↓↓



大好きなキャラクターGETできたし(笑)。
↑↑↑
私の中でお気に入りグッズです(笑)。


(画像お借りしました。)
↑↑↑
2023年で一番ハマったドラマです。
大好きな推しの鈴木愛理ちゃん。

来年BSの放送で、また観れるから楽しみだな爆笑ラブラブラブラブ
今度こそ、録画できるから嬉しいぃ笑笑
来年も推し活頑張るぞっ笑笑
♬♫最強の推し♪♬って曲が一番好きです。
私のエネルギーですっ爆笑
あたしにとっての最強の推しは
↓↓↓

この子しかいませんね笑笑




最後に……
今年も私のブログみてくださり、ありがとうございました。
ブロ友さん&新しくみてくれた方いつも、ありがとうございます。
これからも、仲良くしていただけると嬉しいです。

残りわずかな2023年を楽しんでくださいね爆笑
みなさんにとって、2024年も素敵な1年になりますようにっ👼。


それでは、また🐹👋。