☆こんばんは🐾。

さっき、荷物を再配達頼んで無事にあたしのもとへ爆笑

↓↓↓


🎁自分用のクリスマスプレゼント🎁。
無事に、届いたからさらーっとみたら
モモンガちゃんのページちゃんとあった笑笑
毛玉の話&採取の話、めっちゃ好きだわっ爆笑
カバーの最後に、かわいいモモンガちゃんみつけちゃったラブラブラブラブ

話変わって……
今日&明日お休みで、イオン行ったけど……クリアファイルなかった笑い泣き💦💦。
イオンなんて、遠くて行けないし……イオン限定とか辞めて欲しいぃよガーン泣泣

また、他のスーパーとかに置いてくれたらいいのになぁ……。
紗羅ちゃんさん、クリアファイルGETおめでとうございます👏。
他のキャラクターもGETできますように。

それでは、また🐹👋。