☔こんばんは🐾(笑)。

今日、いつも行くスーパーで、コカ・コーラ&ちいかわコラボを妹がみつけてくれて、いちご い·ろ·は·す®味買ってGET👏。

↓↓↓


お昼の時に、みた時に大量にあったから入荷したばかりだったのかなっ……爆笑
一応、あたしも4種コンプ出来ました👏。


仕事終わりに、いとこちゃんにLINEしたら
ちいかわのオーナメントすらみつからず……もし、あるならハチワレがいいとの事で、閉店前に行ったら
モモンガちゃん&ちいかわちゃん終了ガーンガーン
うさぎさん&ハチワレちゃんがラス1ずつしかなかったびっくり
たった、5時間でこんな状況だとは……💦💦。
取られる前に、ハチワレちゃんだけGETしてから飲み物を4本カゴへ笑笑

いとこちゃんには、お正月に渡す予定です。

それでは、また🐹👋。