☔こんにちは🐾。 

久々振りの休日爆笑〜。


(画像お借りしました💦💦)
卓上カレンダー欲しくて、靴下オーナーメントがあったお店に行ったらありました。
紗羅ちゃんさん&りんちゃんさん、GETおめでとうございます。

あたしは、ももはす8本&ファンタ2本&ジンジャエール2本で対象グッズでGET出来ました👏。
姪っ子ちゃんちに、ももはす2本&ジンジャエール2本プレゼントしました。

私は、右下?左下のキャラクターで選んじゃいました(笑)。
でも、ハチワレちゃんもデザイン好きだけど……次回みつけたらあるかな……。
一応、好きなキャラクターで揃えちゃいました(笑)。

あたしの誕生月の三人組さん。10月には、推しのモモンガちゃんがいましたよ笑笑

めちゃくちゃ、可愛い〜爆笑

話変わって……
なんか情報みたら、来年の4月にプライズ商品に
「だららんシリーズ」のモモンガちゃんが出るみたいです。
あと来年の2月もモモンガちゃんのプライズ商品出る噂があるのでどちらも欲しいな~。


(画像お借りしました💦💦)
こちらの商品は、人気みたいだよね。
私もメルカリでGETできたらいいなぁ~。

それでは、また🐹👋。