☀おはようございます🐾。

またもや……日数があいてる間に12月になってました💦💦。

最近、お仕事とかも忙しくなったりで帰ると寝るだけで最高なような日々を送っています照れ

そろそろ、こちらの地方も❄雪❄情報が出てきたからこれから嫌だなぁ……💦💦。

あたしの住む地域は、豪雪地域と違うけど……やっぱり通勤時間が一番難点かな。

今回は、どんな感じなのかな……。

昨日一応、長靴GET出来ました笑笑

ギリギリ売り切れなる前に買えてよかった。


話変わって……


メルカリで購入しました。

やっぱり、モモンガちゃん大人気だね。

価格が他のキャラより少し高めかなっ。



こちらは、ゲーセンで¥1500でとれなかったモモンガちゃん。
最初から、メルカリで購入すればよかったと思うガーン
コカ・コーラのコラボ靴下オーナメントまたまたGETできたけど……ハチワレ氏がなかなかみつからない状況。
まだ地元に出てないことを祈るしかないね笑い泣き

それでは、また🐹👋。