☔こんばんは🐾。

今週は、バタバタ感あったけど……土曜日&日曜日は、お仕事お休みでよかったぁ…えーん💦💦。

明日から、また1週間頑張らなきゃニヤリ


今日、アベイルにちいかわのオンライン受け取りに照れ

↓↓↓


モモンガちゃんが1番かわいいハンカチGET(๑•̀ㅂ•́)و✧よしっ。
しかも私隣町のアベイルに予約したから、沙羅ちゃんさんのみて地元のしまむら受け取りにすればよかったんだぁ……とさっき気づいた。

次回からは、地元のしまむら受け取りにしよーっと爆笑
アベイルだと、ちいかわグッズ色々あるからたまーに行くのもいいかもねウインク

昨日今日気温がグ~ンと下がってきたので、みなさんも風邪などの体調管理気をつけてくださいね。

それでは、また🐹👋。