☔こんばんは〜🐾。

ちいかわのステッカーカードダスしながらの

ちいかわのガチャガチャしながらの

今回は、ちいかわグミ3活爆笑。 

↓↓↓


(画像お借りしました💦💦。)
少しずつ、毎日買い続けて今日で5袋目です。
私の参考にしているユーチューバーさんが1BOX購入&紹介してたので荒らされた場所から今日もGET笑い泣き
欲しいのは、推しのモモンガちゃん(単体)。
でも、モモンガちゃんだけでも3種類あるんですよねえーん💦💦。
では………
↓↓↓


左上から順番に出したものです。
そして、やっと……モモンガちゃん単体GET(๑•̀ㅂ•́)و✧よしっ。
これにて、グミ活終了できるぅぅ。
そして、昨日こちらのガチャガチャGET
↓↓↓

うささまの被り物GET爆笑
♡♡ちいうさちゃんに変身♡♡
こちらもこちらで、かわいすぎるぅ〜🐾。

関係ない話だけど……
✨今日は、2023/11/04いい推しの日✨
大好きなアイドルの鈴木愛理ちゃんの♫最強の推し♬何度もYouTubeで聴いて盛り上がらなきゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧。


それでは、また🐹👋。