🌃こんばんは〜🐾。

10日振りくらいの📝ブログアップになります。

お仕事も忙しくて休日もなし……💦💦。

結局、ファミマのちいかわまんまる焼きもみつけられず終了パターンでした😿。


今日は、Halloween🐾。


(画像お借りしました💦💦)

✨沙羅ちゃんさん情報ありがとうございます。✨
うちの地元にもやっと入荷しました。
1回でモモンガちゃんGET(๑•̀ㅂ•́)و✧よしっ。
うちのニャンコちゃん用に買ったのに、ぶかぶか過ぎる(笑)。
↓↓↓

最終的には、この前GETしたマスコットのちいかわちゃんヘ(笑)。
↓↓↓
こっちゃんよりぶかぶかだけど……腹巻きした感じがかわちぃー爆笑
よけいに、うさぎとかのもGETできたらどんな色合いになるかしら……(笑)(笑)。
♡♡めっちゃ可愛くできた♡♡。
ちいかわのステッカーも昨日今日とやったけど……なかなか欲しいのGETできない。
空飛ぶモモンガちゃん、2枚しか当たりませんでしたえーんガーンガーン


古本屋さん&カニカチューシャモモンガちゃん狙いなのに……これ以上沼リたくないので、メルカリでモモンガちゃんステッカーセット購入しました。
届くの楽しみだなぁ(笑)。

それでは、また🐹👋。