☔こんばんは🐾。

朝GUのみてたら月曜日から、ちいかわの再販決定のみたから嬉しいぃ爆笑

GUさん、ありがとうございます泣泣



(画像お借りしました💦💦)

モモンガの鞄と靴下&栗まんじゅうの靴下欲しいなぁぁ……。 

午後から開始みたいだけど……何時からなんだろう。

双子ちゃんママが帰る前に、再販時間になればいいけどね爆笑

GUオンラインやり方初めてだから……一応、サイト登録だけ前回しておきました。

運良くGETできたらいいな👼。


あと、


(画像お借りしました💦💦)
このぬいぐるみ欲しかったなぁ……。
うちの地元の県にも販売して欲しかったなぁ……。
メルカリ高すぎて、手が出せないしガーンガーン泣

沙羅ちゃんさんのブログに紹介してた
✨モモンガちゃんのぬいぐるみも可愛いから欲しいなぁぁ✨ 。
メルカリ高いけど……発売されたら買うしかないね(笑)。


それでは、また🐹👋。