🌃こんばんは〜🐾。 

今日は、仕事前にお家の近くのスーパーへ。

↓↓↓


なんとか、荒らされたあとの中に欲しかったのを GET(๑•̀ㅂ•́)و✧。
仕事帰りに、いつも行くスーパーのガチャガチャへ爆笑

(画像お借りしました💦💦)
沙羅ちゃんさんが、紹介していたのをみつけました。
先にやってた二人組の女のコに勇気を出して声をかけたら、1回分の料金とモモンガちゃんを交換してくれました。
↓↓↓

ありがとうございますm(_ _)m。
交渉するのも初めてだったから、ドキドキしちゃった💦💦。
めちゃくちゃ、優しい女のコでよかった爆笑


閉店前のお菓子売り場に行くと、荒らされた跡があったけど……
↓↓↓


いとこちゃんのハチワレぶい&モモンガちゃんGET。
(くるまブーイ人気だから、いとこちゃん用にキープ。)

さっき、家に帰って来て……モモンガちゃん開封
↓↓↓

保存&未開封2箱&飾る用1箱
モモンガちゃんリアルに大きいからビックリした。
この姿のモモンガちゃんのぬいぐるみプライズ商品とか欲しいなぁぁ……👼。
商品化お願いします🙇。


それでは、また🐹👋。