☀こんばんは🐾。

秋の新ドラマ続々スタートしてますね。

私のおすすめは、こちら

↓↓↓


(画像お借りしました💦💦)
大好きな、鈴木愛理ちゃんの出てるドラマ
「推しが上司になりまして」

あたしの住んでる地域は、放送されてないためTVerだよりになります💦💦。
第2話は、まだ観てないでが……今夜楽しみに観ます。
愛理ちゃん好きすぎる〜爆笑飛び出すハート飛び出すハート
妹も、愛理ちゃん可愛いよね〜と言ってくれたから嬉しいぃ笑笑
(元アイドルグループ℃−uteのメンバーで、私の推しのアイドルだった事知らなかったみたい笑い泣き)

話変わって……
明日は、鈴木亮平さんの新ドラマ「下剋上球児」もスタートするので楽しみ爆笑飛び出すハート飛び出すハート
今日も、生放送に出てたからイケメン過ぎて発狂しそうな私爆笑飛び出すハート飛び出すハート💦💦。
私の好きな男性俳優のランキングあがるかもっ⤴️⤴️。
鈴木亮平さん、かっこいぃ〜飛び出すハート飛び出すハート

それでは、また🐹👋。