☔こんばんは🐾。

朝は、大雨の中お仕事へ😵。

急な出勤だったから、疲れました笑い泣きガーンガーン

妹が、地元のスーパーでSPY×FAMILYとサントリーコラボをみつけててくれました。

↓↓↓


(画像お借りしました💦💦)
メロンソーダ  1
なっちゃん    1
オランジーナ  3
CCレモン  2
デカビタC  1
合計8本GET(๑•̀ㅂ•́)و✧ょしっ。
ノベルティは、ベキアニャダミのとアーニャ&ボンドのオリジナルランチマット選んでくれました笑笑
ベキアニャダミは、好きなキャラコンビなので嬉しいぃ。

ベキアニャダミといえば……
↓↓↓


届きました飛び出すハート飛び出すハート
めちゃくちゃかわいぃ笑笑
私がゲーセンでGETしたアーニャちゃんと

下の左側だけボールチェーンをつけちゃいましたラブラブラブラブ
次は、おひるねこフィギュアを買う予定です。


それでは、また🐹👋