☀おはようございます🐾。

日曜日、ちいかわパン発売日爆笑

地元のスーパーで、じゃが芋&玉ねぎ激安でGETしたついでにパン売り場に行ったら、ラス1だった。

↓↓↓


(画像お借りしました💦💦)

ラッキー(๑•̀ㅂ•́)و✧。
次の日みたら、なかったよ。
やっぱり、朝一に行ったほうがいいのかなっ……。

話変わって……
来週日曜日から、SPY×FAMILYはじまりますね笑笑
映画もあるし、楽しみ飛び出すハート飛び出すハート

アーニャちゃんのお昼ネコマスコットGET。
¥3,000で確率きました札束泣泣
痛い出費だったけど……可愛いからいいやっ飛び出すハート飛び出すハート
ダミアンくん&ベッキーちゃんもいたから、メルカリでおひるねこフィギュアと一緒に買う予定です。

それでは、また🐹👋。