☁おはようございます🐾。

先日、いとこちゃんとLINEしていて

お互い、ちいかわ好きな話になりました。

いとこちゃんは、くりまんじゅう先輩が好きみたいで

最近出たガチャガチャシリーズの話になりました笑笑

↓↓↓



(画像お借りしました💦💦。)

双子ちゃんママさんが、教えてくれたので4回回して、ハチワレ&くりまんじゅう先輩と推しのモモンガちゃん2個GET。


(画像お借りしました💦💦。)

クリップのもあって、そちらが激安の¥200笑笑

そちらは、前にもやったのでモモンガちゃん2個&ハチワレ2個&うさぎ1個&ちいちゃん1個出ました👏。


いとこちゃんとLINEしてたら、くりまんじゅう先輩とちいかわちゃんのめじるしアクセサリーを交換していただきました。

そして、お礼に

↓↓↓

モモンガちゃんのポーチも貰いました飛び出すハート飛び出すハート
こちらは、うさぎの出たからモモンガちゃん貰えてよかった爆笑
次のガチャガチャ何が出るか楽しみ〜飛び出すハート飛び出すハート

それでは、また🐹👋。