☔こんにちは🐾。

お久しぶりです。

なかなか📝書きたくても時間がなく……💦💦。

仕事も休日なしみたいな感じの週もありました💦💦。

働ければ、💰💰お金になるからね笑笑

話変わって

↓↓↓



つい最近、5回目の💉ワクチン接種の紙届いて今日から予約開始なのに出遅れた……ガーンガーン

やっちまったなえーんガーンガーン

前日までちゃんと覚えてたのに……。


しかも、取れたと思ったら……その日お仕事だったガーン

日曜日の11時とかいい時間なのに……。

しかも、ラス1。



次は、11月分の予約なんとか来週月曜日からなので忘れずにスタンバイしなきゃ泣泣



それでは、また🐹👋。