🌃こんばんは🐾。

地元のお祭り最終日。

久々に屋台あったことに感動爆笑

しかも、ちいかわくじあったぁぁ(笑)。

しかも、あたしのみたとこ1店舗くらいかな。

ハギーワギー率が多すぎっガーン


1回¥500は、痛いけどね……💦💦。

最初やったら、残念賞笑い泣き

ポストカード嬉しいぃけどね。

確立半分なのに、ハズレ出す女ですょ……。

トホホ……ガーンガーン




私的には、ちいかわの被るやつが欲しかったです。

がぶりもんは、下数字が④と⑥の数字でした。

(偶数の下番号が当たりでした。)


妹&姪っ子ちゃん達と合流をして、ちいかわくじまた並びました爆笑


妹は、前にも一番くじのアリエルのフィギュア出しちゃってました。

(興味ないほど、当たりやすいあるある笑笑。)

そしたら、妹が1回でクッション当ててくれましたびっくり


↓↓↓


妹氏、ありがとうございます笑い泣き
クッション2種類あって、ちいかわちゃん選びました笑笑
めちゃくちゃ、可愛いすぎっ。
お面&綿あめのちいかわのみつからなかったけど…,近くにいた人がハチワレのお面してました。
いつか、モモンガちゃんもお祭りグッズの仲間入りして欲しいですね爆笑

それでは、また🐹👋。