🌃こんばんは🐾。

午後からお仕事でした(笑)。

今日は、午前中に隣の区のマックㇸ爆笑🚙。

妹達もいたので、限界まで買える分のハッピーセット5セット購入😸。

↓↓↓


(画像お借りしました💦💦)
全種買えば、被らないと思ってた私……
開封したら……モモンガちゃんのみ出ないというアクシデントガーン泣泣
エンブゥ〜えーん

はにゃっ??なんで………💦💦。
ちいはちうさ様単体が1袋、3人一緒が2袋……。
ショックな気分⤵️⤵️。
モモンガちゃんのは、メルカリで一番安い方から買いました。

隣の区のマックの方が、めちゃくちゃいいおもちゃでした笑笑
鬼滅とマックコラボした時なんて、おさるのジョージ被らせてきたからショックだったんだよね。

おもちゃは、全部去年のでポケモン2袋、ミニオン2袋、お仕事なりきりグッズ1袋でした。
おもちゃは、双子ちゃんママさんの甥っ子くん1歳&姪っ子ちゃん4歳ㇸプレゼントしました。
双子ちゃんママさんからは、ポケモン&お仕事なりきりセットめちゃくちゃいいやつだったと言って貰えてよかったです爆笑飛び出すハート飛び出すハート
喜んで貰えて、こちらも嬉しいよ爆笑


あと、こちらもクーポンで安く飲みました。


(画像お借りしました💦💦)
めちゃくちゃ、美味しかったぁぁ爆笑笑

それでは、また🐹👋。