🌃こんばんは🐾。

今日は、昼前から万代へ🚙💨💨。

目的は………

↓↓↓


ちいかわmini shopのあるロフトへ。
結局ノベルティは、終了してましたガーンガーン💦💦。
しかも、カニカチューシャのモモンガちゃんのマスコットもなかったガーンガーン💦💦。

その後、近くにあるディズニーストアへ。
前に、テレビで紹介していたポップコーンGET。
↓↓↓

(画像お借りしました💦💦)
私は、ショコラ味購入しました爆笑
めちゃくちゃ、美味しかったです。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。。
次は、ソーダ&メロンソーダ味買ってみますね。

あと、24時間テレビの地元県の会場へ。
有名な、諸橋アナを間近で観れました(笑)。
うちの県では、有名なアナウンサーです。


その後、亀田のアピタのゲーセンへ。
100均で買えなかった、インテリアミニフィギュア4のモモンガちゃんがスウィートランドの入口近くに落ちそうになってたので、2回でGET。
(๑•̀ㅂ•́)و✧よしっ。

あと、ちいかわ採取ぬいぐるみモモンガちゃんぬいぐるみもあったので挑戦。
なんとかすぐ確立きてよかったぁぁ爆笑👏。

メルカリで販売してるいる方の平均金額くらいでGET。
(๑•̀ㅂ•́)و✧よしっ笑笑

↓↓↓

やばっ、かわいいすぎるぅ〜飛び出すハート飛び出すハート

大好きなしっぽに採取が付いてるのがお気に入りポイントです爆笑

それでは、また🐹👋。