🌃こんばんは🐾。

今日も疲れMAXですが……スーパーでガチャガチャ売り切れたと思ってたのが大量発生笑笑

まっ、この土日でなくなるよね。

↓↓↓


(画像お借りしました💦💦)
しかも、2箇所に入ってたからラッキー⤴️⤴️。
次の次の?(2個目)が、赤カプセルみえる。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
ちいちゃんだよね。
最初に回したら、えっ……モモンガ〰️〰️。
流石に、3個来るとは……。
それは、それで嬉しいぃ笑笑飛び出すハート
姪っ子ちゃんも、モモンガ好きなのでプレゼントしちゃいました爆笑

2個目予想通りの、ちいかわちゃん。

モモンガちゃんと並べたかったから、嬉しいぃ。

話変わって、
午前中にコンビニに行って、ちいかわのブックマークコレクション2をレジにまだあったから店員さんに、全部買いますと言って9枚GET(๑•̀ㅂ•́)و✧よしっ。

モモンガちゃんカニちゃん欲しくて買ったら、うさぎ2枚&シーサーさん1枚&くまポシェット1枚&ちいかわちゃん2枚&ハチワレちゃん1枚の中に
↓↓↓

カニちゃん&モモンガちゃんでたぁぁ爆笑
でも、もっとモモンガちゃん欲しかったなぁ。
お気に入りパシャリ📳。

あとは、メルカリ頼みかなっ爆笑
ラッコ師匠は、知り合いの女のコに渡す事が決まりました。


それでは、また🐹👋。