🌃こんばんは🐾。

めちゃくちゃ、ちかれたぁぁ………💦💦。

でも、今日双子ちゃんママさんがいたからよかったけどね爆笑笑笑

12:00交代だったから、すぐ帰っちゃうんだけど……上司より好きだわ😸。


話変わって

↓↓↓

(画像お借りしました💦💦)
妹&双子ちゃんママに、みつけたら教えって伝えたら地元のスーパーに、火曜日に入荷してた👏。
ガチャガチャ屋さんありがとうございます💦💦。
今日夕方みたら、売り切れてました。
人気だねぇ〜飛び出すハート飛び出すハート

火曜日に1回と今日の夕方に1回だけ爆笑

推しきたぁぁ〰️〰️⤴️⤴️。
(๑•̀ㅂ•́)و✧よしっ。
めちゃくちゃ、かわいいよ笑笑
ちいかわちゃんのも欲しくなったから、日曜日アニメイトでものぞいてみよっと……|д゚)チラッ。

それでは、また🐹👋。